そんな日も、僕は。

この地平には未だ分からない凄い何かが眠っているような気がします。

ジャージ

9年間、ずっと着続けてきたジャージが今日壊れました。

僕が15歳の時から着ているので、学生の頃(寮生活)から着続けたものが

チャックが壊れてしまい、ついに切れなくなってしまいました。

 

パチモンブランドで3,000円位しかしないものでしたが、

なんやかんや頑張ってくれたと思います。

15の頃からってことは、身長とかあのころから変わってないということか(笑

 

寮生活も懐かしいものです。

毎日日付が変わる前にブレーカーごと電源が落ちて

何もできなくなるという(携帯の充電も出来ないです)生活を良く5年も出来たなと。

今となっては凄い生活してたんだなぁと思い返します。

 

また新しいジャージを買わなきゃいけないんですが、どうしようかな。